タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の茶封筒

こんにちは!歌舞伎町東横イン - タクミのブログの続きだよ!!やっと帰宅!!!!幸せーー。ひとりだけの空間♡♡パーソナルスペースが犯されないこの感じLOVE♡ほとんど眠れなかったわ。誰かと一緒のベッドで寝るの好きじゃない睡眠が浅いから相手の少しの動…

歌舞伎町東横イン

眠れない…から…ブログをこーしん。今夜は新年会。こちらの飲み会2回目。前回 あまり人と話すことができなかったけれど今回は火力の強い友達を連れて行ったから前回より だいぶ楽しめた。かな。笑ありがとうね。肝心の仲間を探す目的が果たせなかったのが少し…

沢尻エリカ 大奥

こんにちは!今夜大奥が放送されました。みた?昨年の11月からずっっっと楽しみにしていたんだよね。放送日はまだまだ先だなぁ…って思ってたけれど…あっという間に…放送日 当日になってた。笑第一回目の主役はお美代さん!この人物 知らない!知らなかった!…

ヒソカ様の魅力について HUNTER×HUNTER

こんにちは!最近HUNTER×HUNTER の アニメ版をみてるんだよね。高校生の頃だったかな。幻影旅団のフェイクをクラピカがやっつける所まで テレビ静岡(当時は静岡の高校に通ってました)で再放送してたんだよね。そこまでみてて 最近 皆様も御存知の通り暇に…

友達に女が出来ると言い当てる件

おはよーちょっと二日酔い気味…ォェ 昨日大学生時代の友達と飲みに行き久しぶりに沢山呑んだわ〜楽しかった。ただ会った瞬間顔が違っててびっくりした。いや お前が言うなという意見は重々承知してますがwwそういう話ではなくしばらくガン見してしまった。笑…

作画崩壊アニメ まとめ

こんばんは!笑いに飢えてる タクミです。最近 無表情 すぎて右頬に ゴルゴ線らしきものがあぁ〜 どうにかせねば!ゴルゴ線の原因のひとつに表情筋の衰えがあるんだけど。完全に笑い不足だよね。もっと笑顔でいないとね。それでは 皆様も御一緒に 笑いで表情…

結婚指輪事件

こんにちは!じゃじゃーん!!!ついにきゅうべぇと契約して ソウルジェムを手に入れたわ。(度々魔法少女ネタでごめんなさい>_<)これがソウルジェム。キュゥべえに選ばれた女の子が、契約によって生み出す宝石よ。魔力の源であり、魔法少女であることの…

小学生の頃聴いた「あの曲」について

こんばんは!今日は 今季一番の 寒気で 全国的に大荒れの天気 西日本では雪がふっているそう。関東地方は雪は降らなかったけれど かなり肌寒い1日となったよ。それでね。今日 静岡に行く予定で 友達とも予定をたててたんだけれど 雪予報だったから先日 延期…

魔法少女まどかマギカについて③

こんばんは!魔法少女 巴マミよ。出端から気持ち悪くてごめんなさい。笑魔法少女仲間の 友人 からこちらが 届きましたww顔は……オカ魔法少女軍団の杏子担当の子であり一連の画像作成者である友人その人だよ。めっちゃ強そうだよねwwwこれぞ最強の魔法少女だよ…

エチオピア モカ G-1〜珈琲館〜

お早うございます!本日は晴天なり。今日は失業認定日だったので早起きしたよ。せっかく早起きしたし いいお天気だったから皆様に 私の 巴マミ 変身画像を送りつけてやったよww「もう何も怖くない」どう可愛いかしら?www意外と似合ってるわw高橋ひとみに少…

ロシア民謡 「一週間」

今週はなんやかんや 色々ありましたね。といっても失業中の為特に大したことはしていない…リアル ロシア民謡「一週間」な生活一週間/東京マイスタージンガー - YouTube一週間岸本 力ワールド¥153provided courtesy of iTunes日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を…

AGA治療の成果を実感

こんにちは!一昨日 美容院に行って今日は 皮膚科に行って明後日 美容外科に行って4日後には美容皮膚科に行って……なんか連続するよねこういうの…笑最近AGAの治療をはじめたんだよね。AGAとはなにかというと…(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略…

魔法少女まどかマギカについて②

こんばんは!「僕と契約して魔法少女になってよ。」〈キュウベェ〉今日は魔法少女仲間の…………そういえばあいつなんて名前だっけwwww〈↑佐倉杏子〉魔法少女仲間の子だから 杏子って呼んでたから本名わからないwwwwwwまぁその杏子と遊んでたんだよねちなみに私…

ルイボスミントティーとダメ恋

皆々様ご機嫌麗しゅうございます。伊勢佐木町のベローチェよりルイボスミントティーを頂きながらお送りいたします。ヨコハマメリーに想いをはせながら〜♡ヨコハマメリーについてはまた別で記事を書きますね。タイトルがルイボスミントティーなのにルイボスミ…

ご長寿早押しクイズ

こんにちは!明日は横浜でキャリアコンサルティングがありその時に必要な書類を作成してたよ。職務経歴やらなにやらを書き込んでくやつね。こういう様式のに記入していくんですよね。ただこれさぁ転職者や求職者なら先の企業宛に書けばいいんだろうけど私の…

青色LEDで美肌づくり 完結

経過報告忘れてた。はじめの記事から 今日まで青色LED を 患部に照射し続けてみた!……効果なし!!!!wwwww三日間かな照射したんだけど。そりゃ三日経てばある程度治るよなぁってくらいにしか治らなかったwww美容機器ではなく今回は中国から送られてきた 懐…

宇都宮監禁殺人事件

こんばんは!とうとう日活の映画を観るようになりました。昔 歳とったらこんな映画を観るのかなぁなんてレンタルビデオショップでなんとなく思ってたけれどついに……しかも自然な流れで観るようになった(^^;;私ですね。ノンフィクションの事件の小説を読むの…

陳麻婆豆腐

こんばんは!お気に入りの中華料理店 陳麻婆豆腐に行ってきたよ!^ ^横浜のクイーンズスクエアの中にあるお店。ここともう1店舗あるらしくてそのもう1店舗はたまプラーザにあるよ!^ ^一回行ったことあるけどあれどこの建物だったのか思い出せない笑クイーン…

新絵心教室③

新絵心教室今日は入門編最後の授業でした。そうなんです。笑ゲームの中で入門編とか応用編とか分かれてたみたいなんです。私もさっき知りました笑入門編最後のテーマは海岸の風景画(油画)輪郭線をかいてそのあと 山々を遠近感がちゃんとでるように塗ってい…

青色LEDで美肌づくり①

こんばんは!あぁどうしてこんなにすぐに肌が荒れるのだろうかぁ……肌ボロボロデーに突入>_<にんにく一株プラセンタ注射(これに関しては後日)そして今日 新兵器…青色LEDライトを顔面にバシバシ照射!笑青色LEDライトといっても…美容専門の機材じゃなく普…

魔法少女まどかマギカについて①

こんばんは!年が明けてやっっと!届いた!♡魔法少女まどかマギカ different story上・中・下 巻上巻のカバーが甥っ子の餌食になり既にグチャグチャになってしまいました(^^;;まどかマギカ面白いよねww!?知ってる?魔法少女というタイトルなんだけれど所謂…

にんにくでアンチエイジング

ホンマでっか 4時間スペシャル楽しかったぁ♡ホンマでっかTVの大ファンなんですよ。深夜帯の時間の頃からずっとみてる。日常会話でも「ホンマでっかで言ってたんだけどさぁ」と俺が言ってるのをきいたことある人も多いはずw環境評論家の武田教授と印象評論家…

甥っ子が遊びにきた

こんばんは!甥っ子が遊びにきたよ。昨年の5月に生まれてまだ0歳8ヶ月名前は あらためっちゃかわいいよね。生まれた時はエイリアンみたいだったけど。いつの間にか表情豊かなイケメン!?に育ったのかな。w最近やっとハイハイもできるようになったんだよ。…

ブログのコンセンプトとこれまでのこと③

年が明けて 早4日が経ちました。4月の入学まで何しようかね笑うーん。笑今月はキャリアコンサルいって……あとはいつもの通院くらい←ww特に予定が無いので 沢山誘ってね♡このブログさぁ 年齢制限かける方法ないのかな?私の趣味のひとつに オ○ニーがあるじゃん…

新絵心教室②

すっかりハマったw新絵心教室wここで先生をご紹介wこの左上の紳士が私の美術の先生です。w絵の描き方以外にも急に一句詠んだり美術史について教えてくれたりする。また技術の指導の時にはBGMにクラシックが流れたりする。笑お高級なゲームwwお嬢様 お坊ちゃ…

東急ステイ

ただいま〜。結局 朝帰り?昼帰りになってしまった。楽しかったけれどこの少し虚しくなる感じは慣れないね。でもこの虚しい感じも脳内で美化しちゃうタイプだからいいけど。「黄昏ブルース」的な感じで。wそうそう そういうのすきだもんね(^^;;昨夜 横浜でデ…

新絵心教室①

やほ♡ニンテンドーイーショップの初売りキャンペーンで3DSソフトの新絵心教室が30パーセントオフだったのでダウンロードで購入!!^ ^ピカチュウの画面可愛くない??♡♡個人的にはニャスパーが1番ポケモンですきなんだけどねwこれがニャスパー↑wその話につい…

あけましておめでとう!2016年

あけましておめでとう!!♡2016年!!!今日からブログをはじめました。2年間ブログを休んでて思ったことは…日々の記録をつけていった方がずっと一年を大切にできる!!wwこういうのはキリのいい時にはじめた方がいいと誰かが言ってた気がするから元旦よりス…