タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

東急ステイ


ただいま〜。

結局 朝帰り?昼帰りになってしまった。

楽しかったけれど
この少し虚しくなる感じは慣れないね。

でもこの虚しい感じも脳内で
美化しちゃうタイプだからいいけど。
「黄昏ブルース」的な感じで。w

そうそう そういうのすきだもんね(^^;;

昨夜 横浜でデートしてて。
居酒屋さんでいい感じに酔っ払って。
新宿のホテルにお泊まりしたんだ。

東急ステイとかいうところ
なんだろね。笑
3丁目駅のすぐそば。笑

最近また年上が多いなぁ。
なんでだろう。
周期があるね。
3年ごとぐらいに変わってる。笑

そう思うと 上も下も好きって 良いね。

なんか楽しかったなぁ。

あの時間帯は本気で好きだったわ。

でも やっぱり 一夜限りってよくあることじゃん!?
だから 本当に今だけなんだろうなとは
心の底では感じてたけどね。

可愛いだとか この感じがいいとかは言い合ったりするけれど お互いに「好き」とは言わないあの感じw

えぇ…
皆様にも経験ありますよね。笑


あれね。笑


それでも。

欲してた感じだった。
この感じ欲しかったっていうところに
バシッとハマった。

どうせするなら

恋人みたいな感じでしたいタイプなんだよね。

乙女気質だから
さっさと交尾して終わるのってなんか満たされないwww

何時間でも2人でにゃんにゃんしていたい♡www


あぁ……。


まぁそんな感じでした。