タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園実習

こんばんは GW 2日目先日 保育園に実習に行ってきたわ。といっても 本格的な実習ではなく1日 子守ボランティアみたいな感じこども 可愛かったわ。保育園のこってあんまり人見知りしないのね。笑めっちゃ遊ばれたわ…。わたし幼稚園だったけどものすごく人見知…

立ち振る舞いについて

今日はクラス会があったわ。スクールカーストがだんだん定まってきたわ。あたし 年齢のハンデもあり ど底辺スタートだったの思うの…どうやったら馴染んでいけるか試行錯誤を繰り返したわ女の子たちって 優しすぎる男 は好きじゃないでしょう?あと下手に出る…

学生にもどってみて

こんばんはお久しぶりね。専門学校に入学して二週間が経ったわ。怒涛の二週間友達もできて 授業も本格的に開始してきたわ。お誕生日ケーキも頂いたわ♡そう26歳になりました!…みんな可愛くて大好きよ♡ただ私 腹が黒いでしょう?笑そろそろガス抜きしてくれる…

「あやしい彼女」観てきた♡

こんばんは!多部未華子主演の映画「あやしい彼女」を観てきたわ「映画って本当すばらしいですね♡」←誰かの受け売りw久しぶりにいい映画観たわ。あんなにいい映画だったなんて意外だったわ…軽いコメディかと思ったらひとりの不器用な性格の老女の生き様が描…

新生活がはじまりました

こんばんは!新生活がついにはじまったよ♡ニート卒業♡ぱちぱちw勢いできめた 幼稚園教諭への道。こんな風に人生が進んでいくとは思ってもみなかったなぁ…笑ほんと人生って不思議。1日 オリエンテーション4割男子 6割女子って聞いてたのに37人クラスに男子6…