タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

新生活がはじまりました


こんばんは!

新生活がついにはじまったよ♡

ニート卒業♡ぱちぱちw

勢いできめた 幼稚園教諭への道。

こんな風に人生が進んでいくとは思ってもみなかったなぁ…笑

ほんと人生って不思議。


4割男子 6割女子って聞いてたのに

37人クラスに男子6人しかいないんだけどwwww
騙されたwwww

女子と話すのは簡単よ。

でも 難しいのよねー。

男の子が少しでもいる環境だとまずそちらに気を使わないといけないでしょ。

初日は誰とも話せず終わったわ笑

いきなり詰んだわ笑

2日 健康診断

男女別での健診だったので話しかけやすかった。

一応 5人全員と LINE交換して 会話もしたわ♡

みんないいこで可愛かった♡♡

隣のクラスでは33歳の ガチムチの兄貴がひとりいたけど (ちょっと怪しかったわ…組合の人かしら?笑)

私のクラスでは 私が男子の中では最年長のオネエさんだったわ笑

女が過半数以上の組織は少ない男子を邪険に扱う傾向があるから
「男子はみんなで団結しよう♡」

って言ってきたわ♡

こういう時は男の味方よ笑

可愛かったから みんなに優しくしよっと♡

というか 年下男子には大抵甘いのあたし。

そんな感じでなんとか 話しかけれたわ…。

10時頃 健康診断が終わり みんなで帰ったわ

12時

かっこつけてて あたしみたいな拗らせ方してるくせに どこか 詰めが甘いというか… なんというか… 残念感が半端ない 34歳の男性とデートしたわ。

f:id:koutakumi:20160403225702p:image

わかります?笑

興味が
自然 神社仏閣 カフェ …
好きな曲
エイベックス関連

拗らせ方にてるといえば似てるのよねぇ。

同族嫌悪だったのかもしれない…。

  • 34歳のくせに デートでランチも奢ってくれないし
  • そもそも あたしがデートスポット考えさせられるし
  • 桜木町から生麦まで歩かせるし
  • お酒全然飲めないし
  • 頑張って歩いたからと言って缶チューハイ一本だけ奢ってきて偉そうだし
  • 充電器かりたくらいで身体で返してねってとかつまんねーこと言ってケツ弄ってくるし

ほんとなかったわ…!

でもこれも同族嫌悪なのかもしれないと思うとそれがさらに嫌だったわ。

それでね!

あたしがいつもいってるお気に入りのカフェに行ったのね。

男「コクがあるコーヒーが好きなんだよね。」

私「じゃあ少し甘みがあるかんじですよね。ミルクと合いそうですね♡」

男「甘いのとコクがあるのって違うない?」

私「じゃあマイルドっていうのかな?」

男「それも違う気がする。コクはコクだよ。」


うっぜwwwww


悔しくて後で調べたら

ーーーー以下引用ーーーー

つまり、精製度の低い、
ミネラルやタンパク質など色んな成分を含んだ砂糖の持っている、
複雑な甘味を感じた時に
人間はコクを感じるんです。

甘味はコクの主役ですハート②

コクは様々な味わいの総合として感じられると話しましたが、
この甘味がその多くを支えているんです。

ーーーーーーーーーーーー

甘みじゃねーかよ!!!

言葉の意味をどう感じたか一緒に考えて楽しもうっていうならまだいいけど
コクはコクなんてわけのわからないこと言われて結局甘みじゃねーかよ!!となってはらわたが煮えくりかえりそうになり
愚痴LINEを皆々様に送信申し上げたのにほとんど相手にされなかったよ。

うふ♡

ほんと すごい歩かされて
わけのわからないことばかり言われて

疲労がピークに達したので

20時に解散。

それでも長くあってた方だよね。

でもこの日は……

20時半

25歳の男性宅にて

カードゲーム
セックスをして終わりました。

最近ドエムドエム言われるけどあたしドエムじゃないよね?笑

でもまぁ 初対面で
あたしがドエムって言われる理由も分かる気がするのよね。

 そんな今年度のはじまりです。

セフレ王子に会いたい…。やっぱりあの子が最高だわ。

f:id:koutakumi:20160403232246p:image

なんか優しい?あれ?錯覚?