タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

鬼怒川温泉旅行


こんばんは

年下の男の子と
一泊二日で鬼怒川温泉旅行にいってきたわ♡

凄く楽しかったぁ〜♡

f:id:koutakumi:20160331215419j:image

あたし今ニートでしょ。
だから お金ないから はじめ誘われた時断ったんだけど

「私が全部払いますから!!」

って言ってくれてそれでも何回か断ったんだけど……

うふ♡

彼見た目はイケメンではないけど
凄く紳士的で素敵だった。

「混んでるので特急乗る駅までグリーン車用意しました。」

特急券は事前に買ってあります」

「食事は○時からです。」

「貸切で露天風呂を○時にとりました。」

あたしこういうのちゃんとしてない人だと
結局あたしがお節介焼いちゃうんだけど今回はただただ

「ありがとうね。」

で済んだわ♡

お姫様気分〜♡♡♡


ね。笑

まぁここまでしてくれたのもあるし
アレの方は本当に頑張りましたよ……。

17時に部屋に着いてから
ずっと セックスよ。

食事以外は本当にずっと。

お風呂も貸切だから……そういうことよ……。

f:id:koutakumi:20160331221427j:image

ものすごくスケベな風呂だわ笑


これまでこの人どんだけゲテモノ食ってきたのかわからないけど
たかたがあたしくらいで ハマりすぎと思った笑

申し訳ないくらいだわ……。

次の日も 朝から求められたわ。

観光は 

初日 

f:id:koutakumi:20160331221548j:image

二日目

f:id:koutakumi:20160331221631j:image

へ行ってきたわ笑

東武ワールドスクエア 行く前は馬鹿にしてたけどものすごく楽しかったわ笑

ミニチュアの完成度が高いのよ笑

日本の文化遺産の建物のミニチュアが特に良かったわね。

あぁ〜ここでデートしたなぁ
f:id:koutakumi:20160331221947j:image

とか

あの子とここであんな会話したなぁ〜♡
f:id:koutakumi:20160331222009j:image

とか

そーよ。

男のことばっかり考えてたわ笑


東照宮は多分デートではもう行かないと思うわ笑

あたし東照宮誰かと行くと絶対イライラしちゃうのよ笑


東照宮好きだから 下手なこと言われるとこいつ何にも知らねーのなって思っちゃうのよね。笑

それでも ただ単純に綺麗♡♡って感想を共有してくれるのならまだしも

あんまり 男の子って綺麗♡だとかなんだとか口にしないじゃん??

だから ほんとなんなのっていつも思っちゃうのよのね。笑

まぁ今回の旅行は 至れり尽くせりだったから

我慢したわ笑

それで話題を エロの話題だけに変えてあげたわ。笑

東照宮様 ごめんなさい。笑


彼「ほんとにエッチなんですね♡帰りの列車楽しみにしてください♡がんばります♡」

f:id:koutakumi:20160331222700j:image

f:id:koutakumi:20160331222702j:image

個室が用意されてたわ笑

何があったかはご想像にお任せします。



彼「こんなにずっとエッチな気分なのはじめてです♡」

日光〜新宿 東武特急個室

新宿〜大和まで

を用意してくれてたわ

ほんとに気がきくというかなんというか。


わたし「ほんとに二日間ありがとうね♡わたしには勿体無いくらい素敵な旅だった♡もっと一緒にいたかったなぁ」


彼「我慢できません!!このあとホテル行きましょう!!」

と宣告されたわ笑