タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

お花見♡


こんにちは♡

ゲイバー企画のお花見に行ってきたわ♡

f:id:koutakumi:20160331184549j:image

横浜の幸が谷公園というところよ。

まだ咲いてなかったわ笑

今は横浜に住んでるんだけれど

昨年の夏まで川崎駅前のマンションで彼と同棲してたのね。

その時 マンションの近くにあったゲイバー。

徒歩3分だったわ笑

近くに若い人向けのゲイバーが他にあることと
川崎という立地柄

おじさん ばかりの バーだったけど
個人的にあたしは お気に入りだったわ笑

おじさん好きというわけではないです。

ただいつでも最年少で居られるのは良かった笑

25歳が最年少って相当平均年齢高いよね笑

あたし何気にここ一年くらいしか バーに通ってないのに

マスター「一昨年はどんなだったけ?」

私「わたし昨年が初参加よ笑」

お店に馴染めたみたいでよかった笑

17時頃まで花見をして
そのあとは バーで二次会
さっきも書いたけれど

おっさんしかいないところのいいところは あたしが ちやほやされるところ笑

あたしの28歳の姉貴分の子がいるんだけど

その子とすごく感じが似てるから叶姉妹って呼ばれてるのね。笑

「2人の決定的な違いは 妹の方が艶っぽい」

「色気が全然違う」

お世辞大好きだから沢山浴びせてくれて お酒がすごく進んだわ♡♡♡♡

前からお色気系気取ってたけど
最近 凄く 言ってもらえるから
本気にしてる笑

「明日は年下の男の子と温泉旅行なの♡」