タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉が大嫌いになりました。中年男大嫌い。

いたずらにトラウマを増やしてしまったわ…。わたし 面接大嫌い。就活のあの茶番を二度とやりたくないから 就学を選んだのに。男社会の創り出す 中年男モンスターが大嫌いだから 会社から抜け出したのにあの人種は何を拗らせてあぁいう生き物になるわけ。中年…

日本のホラー復活!残穢!

観てきたよ〜♡残穢をひとりで観に行こうと思う - タクミのブログ残穢をこれから観るわ - タクミのブログ映画 残穢!!めっちゃ怖かったwwwガラガラの映画館でひとりで観たという環境が怖さを倍増させてたのかもしれないけど本気で怖かった!!!ホラー耐性あ…

残穢をこれから観るわ

ただ映画を観るだけなのにこんなに引きずってますwそれほど毎日にやることがないのかもw16:50から上映だから時間を持て余した。ということでドトールへ…なんだかんだドトール結構使ってる笑時間余ったどうしよう!!って時に絶対近くにいてくれる!ドトール…

残穢をひとりで観に行こうと思う

こんばんは!土曜日デートの予定だったんだけれどあいにくの雨で中止になりました…。日曜日イタリアンのランチのお誘いを受けてたんだけれど 茅ヶ崎から更にバスで数十分とか……行く気になれなかった…ということで週末何も予定が無かったww……。さっき 一昨年…

迎賓館 主庭 本館内 参観

ごきげんよう!またまた珈琲館にやってきてるよ!wいつもの珈琲これほんと美味しいわ今日は失業認定日 今朝はどうしても起きれなくて……寝坊してしまい。先ほど(14:00)行ったら 午前中に来てくださいねと言われちゃった。それでも事務処理してくれるからハ…

専門実践教育訓練申請手続き

大好きな珈琲館からエチオピア モカをいただきながらお送りしております。エチオピア モカ G-1〜珈琲館〜 - タクミのブログ前回の記事で一つ訂正私ずっと珈琲館のエチオピアモカはG-1ランクかと思ったらG-2ランクだったわwww一つランクが下だったわwwちょっ…

25歳にしてやっと数学が好きになった。

こんばんは「かわいいひと 誰にも渡さぬ」大奥の 名シーンの台詞です。年下を甘やかしたい〜さん付けで呼ばせたい連れ回したい〜はぁ……。失業中の為 極力 年下には会わないようにしてる……。今日は 鎌倉で就職試験を受けてきたよ。いまのところ本命は4月から…

脳みそが誤判断

小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」にハマった。カラオケ行きたい切ない片想いあなたは気づかない〜♪今週末はとても暖かい日が続いたね。春がきた。と 脳みそが誤判断してしまったのが確認できました。というのも……昨日から無駄なモヤモヤ〜。恋に恋してる…

ダメ恋をなんだかんだ毎週みてる

インフルエンザ闘病生活も終わりやっと穏やかな夜を迎えることができました。いつもの夜とは違い なんだか今日の夜は特別な気がする。ベッキー脳的に言うとありがとう! インフルエンザ!ありがとう! 流行性感冒!(和名)そして今週も無事火曜日を迎え火曜…

インフルエンザA型 闘病記録

こんにちは!ひさしぶりの……外の世界ww引きこもってました。ラプンツェルかよってくらい引きこもってました笑7日の0時頃に突然な悪寒 吐き気 高熱 関節痛昨晩食べたイタリアンがボーノ Buono!ボーノ 心当たりはありました。実家に帰省中の姉がその2日前にイ…

ヒヤシンスの芽が出てきたよ

いつの間にかヒヤシンスの芽が出できた。とくにわたしが何かをしたわけじゃないけど……芽が出ると嬉しいね。そんな金曜日の午後…。昨晩は 元職場の先輩の拗らせ女子 かおりちゃんと飲み屋に行ってきた。久しぶりに人間と話したわ私が hunter×hunter にハマっ…

徹子の部屋に内海桂子師匠出演!

こんにちは!先ほど徹子の部屋でゲストで ナイツの師匠元祖女芸人 内海桂子師匠がゲストで出演してたんだよね。徹子さんも 桂子師匠も 御高齢なのに生涯現役で頑張っていらっしゃる♡素敵♡この漫才がちょっと放送事故かと思ったwww 着地点を失ってたわ。笑Twi…

マンガでわかる心療内科

ここ最近急激に心が幼くなった。社会から隔離されると心がどんどんどんどん 幼くなっていく……気がする…見た目も若くなればいいんだけど……ハンターハンターを見直してて今 キメラアント編の 準備が整いこれから宮殿に突入!ってところ。第110話までみたよ。プ…

黒歴史ノート

現在日本では色んな特殊能力を持ったノートが存在しております。一番有名なのが東原亜希のデスノートサービス終了のお知らせ - NAVER まとめではないでしょうか??え???それはデスブログだって??あぁ こっちね。スキマスイッチのね。劇場版ドラえもん…

私、今だに… K-POP編

なにがでるかな なにがでるかななにがでるかな なにがでるかなかな♪「私、今だに◯◯な話」小堺「わた今♪」会場「わた今♪」今年度一杯で放送が終了するベッキー あ、間違えたごきげんよう に インスパイアされてみました。韓流ブームが終わりフジテレビの韓流…