タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

鎌倉が大嫌いになりました。中年男大嫌い。


いたずらに
トラウマを増やしてしまったわ…。

わたし 面接大嫌い。

就活のあの茶番を二度とやりたくないから 就学を選んだのに。

男社会の創り出す 中年男モンスターが大嫌いだから 会社から抜け出したのに

あの人種は何を拗らせてあぁいう生き物になるわけ。

中年男しんで。

あたしは何やってたんだか。

女社会でやっていけるともそんな舐めたことも思ってないけれど

とにかく男社会が大嫌い。

嫌という程経験してきたのに
たしまだ懲りてなかったみたい。

ホント余計なことしなければ良かった。


あんなクソみたいなところ紹介してくれちゃったハロワーク大嫌い。

あんなクソみたいな会社のある鎌倉大嫌い。

この事に関連した全てのものに
イチャモンをつけてるわ笑

こんなことしなくても

ちゃんと次の道を決めていたのに。








ホント




いたずらに
トラウマを
増やした。





反省