タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

お豆腐メンタル



最優秀作品賞おめでとう!!

映画館で観て以来
大好きな作品だったから
すごく嬉しい♡

観賞後 すぐにサントラ買って
みんなにオススメしまくったなぁ〜。


お久しぶりです。

お豆腐メンタル

なので

例の一件以来 正直落ち込んでました。

その後

好きな人ができました。

さらっと書いちゃうくらいの
感情です。

そんな感じの付き合いです。

心のモヤモヤもなく。

この人を好きな人としていれば
いいのかもという新しい心境。

身体だけ繋がっていればそれだけでいいのかも。

相手もそんな感じの方だから
楽なのかな。

付き合う付き合わないとかの発展は100%なさそう。

ただあたしとのセックスを気持ちいいと言ってくれて
三度も求めてくれたからそれだけでいいわ。

セフレと言えばセフレだよね。

距離感が難しいよね。
セフレって。
割り切りなら割り切りでいいんだけど
その時だけ恋愛っぽくしたいから
好きとか言っちゃうのよね。笑

だから こいつセフレなのに気があるのかな
さようならってパターンになったことが二、三回 あったかな…。

あら お隣のお家のインターホンが鳴った音が聞こえる。
こんな時間に(午前0時)

外の物音が消えたわ。

残穢かしらww

先週日曜日 高校時代を過ごした
静岡県三島市に行って
親友に会ってきた。

ずっと行きたかったんだけど

毎回雨で行けなかった。

この親友とはここ最近 神奈川でちょくちょく会ってたものの

学生時代を過ごした場所で会うとまたいつもと違う感じがするね。

いつも以上に懐かしい話題が増えるね。

彼はあたしの親友。

ずっとわたしのこと

地獄少女と呼んできたわ。笑

学生の頃は家出少女と呼ばれてたわね。


懐かしい想い出というのは

いい想い出ばかりじゃなく

切ない想い出 苦い想い出もあるよね。

その親友といる時は楽しい気持ちだったんだけれど

帰りの電車
たまたま1ぱちで儲かったから グリーン車で帰ったんだよね。

1人になった途端 色んなこと思い出しちゃって。

涙が止まらなかったわ。

そして
結局 雨が降ってきたわ。笑

小豆島に行きたい。

傷心旅行にいきたいわ。

泣き叫びたい。

そんな自分に酔ってるのね。