タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ジャスミン焼酎が近所の酒屋に売ってた


ただいまぁ〜

居酒屋さんに行ってたわ。

ニジュウマルでのんでたw


わたし彼が苦手だった。

好きなんだけどね。

今でも会うと言葉を選んでしまい上手く話せない。

11月に知り合った友達なんだよね。
市役所に勤めてる子なんだよね。
すごく真面目で芯が強いというか
我が強いというか…。

オカマのくせに
ノンケより男くさい時もあり
のくせにネコ

はぁ………。
わけがわからないわ。


あたしはこう柔和な人でしょう?

意志が弱く
不埒なくせに
自己陶酔するという

絵に描いたようなクズ人間。

会話が合うわけがなく。

全然合わないなぁって思いつつ
2人でたまにこうやって飲みに行ってるの。笑

会話が合わない=嫌い

とは思うタイプじゃないし。

かといって色んな人とあうと色んな価値観に触れ合うことができるから好き♡

というような ベッキータイプでもなく。

昔と比べて色んな人が私をかまってくれるからそれが嬉しいのかも。

それでね。

その子 彼氏ができたみたい。

全然気のないふりをしてきたけれど…

彼氏ができたって言われた時はショックだったわw

わたしやっぱりこの人の魅力に惹かれてたんだなぁって。

こんなところも本当苦手だわ。笑


またひとつ恋がはじまるわけでもなく 散っていったわ。

そんな自分にまた酔ってしまいそう。

私の悪い癖よね。


帰りね。

いつだかの

夜の想い出のジャスミン焼酎を買ってしまったわ。

もうしばらく自己陶酔の連鎖に溺れそうよ。