タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

私、今だに… K-POP編


なにがでるかな 
なにがでるかな

f:id:koutakumi:20160201003629j:image

なにがでるかな 
なにがでるかな
かな♪


「私、今だに◯◯な話」


小堺「わた今♪」

会場「わた今♪」

今年度一杯で放送が終了する

ベッキー  あ、間違えた

ごきげんよう に インスパイアされてみました。


韓流ブームが終わり
フジテレビの韓流ゴリ推しが終わり

それから…早く約3年の月日が経ったという頃でしょうか。

少女時代 KARA T-ARA などなど

沢山のアーティストが来日してきたよね。

…今の嫌韓の御時世…「私今だにK-POP聴いてるんです」なんて言ったら村八分にされそうな雰囲気

しかしあえて言おう…!!

「私今だにK-POP聴いてるんです」

ヤバイかな??www

言わない方が良かった?www

専門はK-POPの女性アイドルの曲

さっきにも かいた 少女時代 KARA T-ARAくらいは知ってる人も多いんじゃないかな?

あれから3年経ってますからね。

K-POP事情もかなり変わってきたんですよ!

今回は今オススメのK-POP女性アイドル特集〜wwww

誰得

誰得ってまだ死語じゃないよね?

この前バタンキューって言ったら
それ死語って言われたんだがww

話戻るね笑

まず!1組目!
「oh my girl」

この方たちはアメリカでも有名になりました!!

f:id:koutakumi:20160201005022p:image


まさかの売春婦疑惑で入国拒否wwwwwwww

そんな残念な彼女たちですが

楽曲はほんとにオススメなんです!

f:id:koutakumi:20160201005450p:image

2ndミニアルバム - CLOSER (韓国盤)

2ndミニアルバム - CLOSER (韓国盤)



CLOSERってタイトルの楽曲

神秘的な世界観を感じたのは私だけでしょうか。

すごく透き通った声。

聴こえてくるよ。

誰の声?

え?

うそ

みんな同じ顔wwww

誰が誰だか識別が困難ww


真面目な話をすると

ユアちゃんって子の声だと思う。

彼女の声がすごく好き。

f:id:koutakumi:20160201010209j:image

この子 

わかる??www

最後!2組目!
「GFRIEND」
ものすごく個人的な理由で
このグループ名 吹きました。笑

デビューが2015年01月15日

ほんとに最近できたばかりのグループ。

f:id:koutakumi:20160201011002p:image

Rough

Rough


roughというタイトルの楽曲

PV見てもらうとわかると思うんだけれど

今流行りの

青春コンプレックスモノ

こんなこと言ったら殺されそーだけど

韓国版乃木坂46みたいな感じ

みなさまと同じく

例外なく

私くしも

青春コンプレックス

放課後のあの甘酸っぱい感じを思い起こさせてくれるようなそんな一曲です。

以上です!!

少し興味湧いた?w

そんな感じで

私、今だにのコーナーでした!

おもしろサイコロ L

おもしろサイコロ L