タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ダメ恋をなんだかんだ毎週みてる


インフルエンザ闘病生活も終わり

やっと穏やかな夜を迎えることができました。

いつもの夜とは違い なんだか今日の夜は
特別な気がする。

ベッキー脳的に言うと

ありがとう! インフルエンザ!

ありがとう! 流行性感冒!(和名)

そして今週も無事火曜日を迎え

火曜 10時 TBS!

ダメな私に恋して下さいを見ることができました。笑

f:id:koutakumi:20160210004756j:image

深キョン可愛い!

楽な気持ちで見れる!

視聴率も前回若干アップしたみたい。

すごくオススメではないけれど

温かい紅茶でも飲みながら アラサー女子を満喫したい時にはピッタリ!

それと!!

主題歌の aikoのもっとの情報がやっっとはいったんだよ!!

3月9日発売だってさ
サントラと同時発売みたいだよ!

結構いい曲だよね。


ダメ恋…

夏に同棲を終えてから…

というか同棲そもそもがということもあるけれど

ほんと ダメ恋 ばっかり!

インフルエンザになる(7日0時)直前の夜(6日の夜)

渋谷のイタリアンダイニングレストランで

合コンもどき飲み会があったわけですよ。

合コンじゃないと言っておきながら
彼氏持ちなのにいないと言い張るメス多数!

でまぁ。ーーーー 先週の歌舞伎町東横イン事件もありーー  色々と諦めてるから。

その日も なんか テキトーに喋っていつのまにか 盛り上げ役やってあげてたわ……。

でた!もてないパターン

で。
二次会は 新宿

しばらくは
その前の会場でテキーラを飲んでたこともあり
浮かれ気分で クラブに行って テキトーに騒いでた。

そこの例の交差点でね。

前の恋人に会ってしまったんですよ。

しにました。心が壊れました。

悲しい感情でもなく 怒りの感情でもなく 懐かしい感情でもないんだよね。

御家芸 火病もどき

ただただ 涙がダラダラダラダラ流れてきて

周りも圧倒!? ドン引きさせたよ!♡♡

新宿で泣く率高いwwww

場の空気に居た堪れなくなったし
終電も近づいてたから

そそくさと退散しましたww

f:id:koutakumi:20160210010840j:image

アラホラサッサッー

帰宅して 紅茶飲んで…
少しゆっくりしてたら

突然の悪寒と 吐き気だよね。

あと少し 帰るのが遅かったら 大変なことになってたんだろうな。

帰巣本能!?

違うか。笑

こういうことじゃないよね。意味が違うね。

はい。


そんなことがありました。


先日載せたヒヤシンスの芽が

ここ4日間でまた伸びてきたよ。

芽の成長ってこんなに早いんだね。

f:id:koutakumi:20160210011041j:image

この芽を甥っ子が悪戯して
折ろうとしてたのを 姉が無視してやり過ごそうとした時

バカ親スイッチが早くも入ったのではないかと不安になったよね。

(この親子にインフルエンザうつされてからアンチ気味wwwww)

ママが怒鳴って止めたから ヒヤシンスちゃんは無事だったよ。

よかった…♡

もっと(初回限定仕様盤)

もっと(初回限定仕様盤)