タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

脳みそが誤判断


「木枯らしに抱かれて」

にハマった。

カラオケ行きたい


切ない片想いあなたは気づかない〜♪

今週末はとても暖かい日が続いたね。

春がきた。
脳みそが誤判断してしまったのが確認できました。



というのも……

昨日から無駄なモヤモヤ〜。

恋に恋してるはこれ。

対象がのいない恋心に溺れそうよw

頭ふわふわしちゃってるよ。

恋できそうーーー。


しかし 残念なことに いい感じの人がいないんです。


昨晩もデートしましたが。

色々あって
  2時間でデート終了w

お腹痛いって言って逃げ出したwww

結局 いつもの枯れた友達2名と
合流して女子会ww

バーでよなよなエールビール飲んでw

せっかく暖かかったから

二次会はたこ焼き買ってコンビニでお酒買って公園で呑んだ。

年甲斐もなく滑り台で遊んだり。

楽しかった。学生の頃に戻った気分。

帰るのがもったいないくらいの暖かさだったけれど

雨も降ってきたし

枯れた友達とオールしてもね。笑


帰り道 大雨で ほんと なんなんだろう自分って思ったww

明日は
また 冷え込むみたいだから

浮かれそうな私を
冷やしてくれそう。

小泉今日子 K25 ALL TIME BEST

小泉今日子 K25 ALL TIME BEST


木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて