タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

徹子の部屋に内海桂子師匠出演!


こんにちは!

先ほど徹子の部屋でゲストで ナイツの師匠
元祖女芸人 内海桂子師匠
がゲストで出演してたんだよね。

f:id:koutakumi:20160205125219j:image

徹子さんも 桂子師匠も 御高齢なのに生涯現役で頑張っていらっしゃる♡素敵♡

f:id:koutakumi:20160205125210j:image

この漫才がちょっと
放送事故かと思ったwww
 
着地点を失ってたわ。笑

Twitterの反応w

f:id:koutakumi:20160205125619p:image

f:id:koutakumi:20160205125658p:image

いいものをみたきがする。笑

いつまでも元気な姿を見せて欲しいね。

噂によると…昨日の徹子の部屋が本当の意味でヤバかったみたい。

調べてみたら……
本当にヤバかった。

画像を載せるのもちょっと躊躇うレベル。


全員 徹子さんと同級生みたい。

そう思うとなんだかんだ徹子さんって元気ね。

紅白歌合戦の総合司会も務め

何かと話題の徹子さんと徹子の部屋

先日友近がゲストの時 徹子さんが「つまらない」とぶった斬りだったのも話題になったねww


みていてヒヤヒヤするよね。笑

これからも目が離せませんね。

個人的な徹子の部屋 名作 まとめ




「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度

「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度

『徹子の部屋』40周年Anniversary Book (ぴあMOOK)

『徹子の部屋』40周年Anniversary Book (ぴあMOOK)