タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ヒヤシンスの芽が出てきたよ


いつの間にか

ヒヤシンスの芽が出できた。

f:id:koutakumi:20160205134235j:image

とくに

わたしが
何かをしたわけじゃないけど……

芽が出ると嬉しいね。

そんな金曜日の午後…。


昨晩は 元職場の先輩の拗らせ女子 かおりちゃんと
飲み屋に行ってきた。

久しぶりに人間と話したわ

私が hunter×hunter にハマってて
キメラアント編まで観終わったのでその話

先日の合コンでの愚痴などの負け犬トーク

などなど 笑

念能力診断サイト
面白かったね。

タクミ→強化系

かおり→具現化系

強化系っぽくないのにねwww

強化系は強化系でもパームみたいな強化系という結論で落ち着いた。

f:id:koutakumi:20160205141459j:image

かおりちゃんに関しては診断前から具現化系って言ってたから 具現化系で納得!

俺はオーラを見る力があると思うwww

そんな中2病トークもしてます。笑

f:id:koutakumi:20160205143744p:image
地獄のミサワ 中2病 貴公子 あおやかおる)

楽しかった

本当 体調が悪かったんだけど。

絶対に引きこもってるのが原因だってわかってて 外出できて よかった笑

おかげで今日はすこぶる快調。

そして恒例になりつつあるゲーセンww


f:id:koutakumi:20160205141837j:image

このゲームやってきたよ笑

しってる??

180°の画面なんだよね。

遺跡をめぐって 宝石を集め
ミイラや呪われた石像を倒していくというもの。

オススメ!!


明日また合コンのようで合コンではない。友達ができるわけでもない。

謎の飲み会に行ってくるよ。


もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)

もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)