タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

かおりから電話だっ!


こんにちは!

ひとりでいるのも

そんなわるくない♪

強がりをいいはじめた アラサーのオカマです。

わたしどこへ向かっていくの笑

セフレとばっかりセックスしてちゃいけないなと思い

新しい出会いを求めてみました♡

昨日は 23才 の 子

即ラブホに行きました。

はい。

何回戦もやりました。

少し太ってから 愛されてないわ。

肉便器率が高いわ。

またセックスしたいです。だそう……セフレが増えました。

時間が空いたので

オカマフレンドのたくちゃん←
とお茶会

穴と雪の女王からの穴の女王の称号をいただきました。

今日もふたりで ノンケたちに後ろ指を指されながら
飲み屋さんで モテ仕草レッスンをしたわ笑

帰宅後 いつものゲイアプリにメッセージ通知が…

f:id:koutakumi:20160326205404p:image

今度はあなたなのね。

で。今日 この人ではなく

自称 真面目に恋人募集してる タチ 23才 

色黒 出っ歯 チビ アトピー マグロ 甘えた 短小 遅漏

何重苦なわけ

悲惨だったわ…。

しかもアプリの自己紹介文俺のテクでイカせます!!とか書いといて 全くテクないからね!!wwww

トラウマになったわ

自称タチ「かわいいねぇ〜君ほんと可愛いねぇ〜」

言葉だけタチぶって
行動はずっと甘えてこられて気持ち悪かった。

ほんとなんなの。

はじめの契約と違うんだけどww

ぞわぞわする。

わたしなんであんなのに会っちゃったんだろ。

かおりちゃんに電話してもらって

「かおりから電話だっ!やべっ!ごめん!帰る!」みたいな感じで 部屋出てったよね笑wwww


こういう時だけバイセクシュアルぶったわwwwww

かおりちゃんありがとね。笑

下手に恋人募集してる人ってただ甘えたい願望を満たしたいだけって人がいるよね。たちがわるいわ。

こうしてわたしはセフレだけを生きる糧にしていくのね……。