タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

わたしの姉たち



こんにちは!

f:id:koutakumi:20160324141539j:image

コーヒーを飲まないと
ブログが書けなくなってきたわ笑

集中力がないみたい笑



わたし ここ最近ずっと欲しがってる笑


結局あたし 末っ子気質なのか 妹気質なのか わからないけど

姉貴分のお友達 ばっかりだわ。笑

これじゃあ全然巴マミじゃないわ。笑

むしろ



わたしの大好きな

親友兼姉貴分 たち 紹介していくわね♡


1人目は 一昨日 みなとみらいでデートした よしこちゃん(60代 女性)

全職場で知り合ったのよ。

大お姉様よね。笑

年の差は40歳近くあるけど
凄く仲良しで 本当に親友なの。

60代だけど 今も「女性」って感じの人なのよね。


火曜日はずっとふたりで爆笑してたわw

ヨコハマメリーさんって知ってる?

f:id:koutakumi:20160324142450j:image

このお方ね。

昔 横浜の伊勢佐木町にいた有名なホームレスの女性なんだけど

この伝説のお方と唯一親友だった 永登元次郎っていう有名なオカマ様がいたのね。

f:id:koutakumi:20160324143056j:image

このお方ね。

「あたしたちこのふたりの関係みたいね」

って話をしてたの笑

平成のヨコハマメリーよ。

f:id:koutakumi:20160324143555j:image

横浜の山手にある外国人墓地にある こぶしの花

花言葉は 友情

墓地でふたりの友情を誓ったわwwww


2人目は 昨日 川崎でナオミとカナコ ロケ地 巡りをした かおりちゃん (30代 女性)

ここのブログでもたまに登場してるわよね笑

f:id:koutakumi:20160324143948j:image

f:id:koutakumi:20160324143957j:image

f:id:koutakumi:20160324144039j:image


ロケ地の写真ね。

よく見ると ちゃんと李商会があるわよ。笑

かおりちゃんも 前職場で知り合ったのよ。

よく喧嘩もしたわ。笑

ついこの前も喧嘩したしね。笑

大お姉様とは少し師弟関係のような感じだけど

またそれとは違って かおりちゃんは まだ まだ  やりあってくれる いい姉妹関係よね笑

f:id:koutakumi:20160324144704j:image

f:id:koutakumi:20160324144713j:image

f:id:koutakumi:20160324144740j:image

f:id:koutakumi:20160324144746j:image

ぶつくさ言いながら見に行った川崎工場夜景 ww

ちゃんと喧嘩できるっていいことよね。

いや ほんとに。

大お姉様とは さすがにないけれど お互い若いなら 喧嘩してなんぼだと思うの

あと 何十回喧嘩するのかしらね笑

おばこ会っていうのがあるのね。

あたしの名字 おばたって名前だから
おばた+女の子のこ=おばこ
ってことね笑

あたし含めて 5人の女で成り立ってるグループなんだけど笑

かおりちゃん ともちゃん ちかこ めぐみ あたしの5人なのね。笑

みんなあたしより年長さんなのよね笑

みんな仲良しで 彼女たちもあたしの大切な 姉よ笑

もちろん 大喧嘩もしたわ笑

今回は本当の女性をピックアップしたけれど

あたしにはオカマの姉もいるの。笑

二卵性の双子の姉設定の
田中さん(25歳 男性)

あたしとキャラ丸かぶりの先輩
姉貴分
ひでちゃん(30代 男性)

それこそ喧嘩ばっかりだけど
ほんとに慕ってるのよ笑