タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

天才 凡人 愚か者


あたし色んな男と付き合ってきたけど笑


あたし 天才の見分け方わかったわー。

わかっちゃったわー。(地獄のミサワ風に)

天才の人は 意外とシンプルな ものの考えをしてる。

シンプルという言葉がしっくりくるわ。

なんか偏差値自慢の理詰め男に対して腑に落ちない理由がわかったー。

愚か者の私がいうのもなんだけど
彼らも才能があるとは思うけどなんだか違和感があるよね。

こうして あたしの苦手なおじさんが誕生していくのねーと。



さっき理詰め男2人と呑んでて疲れちゃったのよー。


考えない人間は馬鹿だみたいな。ことをグダグダと…。

僕たちのセクシャルはあぁだこうだと…。

浸りたがる輩たまにいるよねー。

知らないよねーー。


人のこと感情論とか言って批判してくるけど
あなたたちも理論派ぶりのオナニー大会なんかして大概よねって心で叫んでたわ。笑


ほんと疲れた しんどかった笑

帰ってこれて
ほっとした。

複雑に考えることに喜びを感じてるのね。

おかげで

あたし 自分の好きな人 やっとわかったわ。

複雑なものをシンプルに考える人がすきだわ。