タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

陳麻婆豆腐


こんばんは!

お気に入りの中華料理店 陳麻婆豆腐に行ってきたよ!^ ^

横浜のクイーンズスクエアの中にあるお店。
ここともう1店舗あるらしくて
そのもう1店舗はたまプラーザにあるよ!^ ^

一回行ったことあるけどあれどこの建物だったのか思い出せない笑

クイーンズスクエアはここの他にも
ニンニク料理専門店や韓国料理など
多国籍料理が多くてお気に入り♡

今日はそこへ
初めてデートする子を連れて行ってきたよ。

いい子だったよ笑

うん。

ただなんだろうなぁ。

不毛地帯突入。
というか。

そんな悪く言うような子ではなかったよ。
良い子だった。
何回もいってるけどw

息抜きに 誰かとご飯行ったり お茶したりするのは
楽しいからいいか。

言い聞かせてる笑


そろそろ 誰かと喧嘩したい笑

犬も食わないような日常。

それでもいつだかのあの頃よりはマシとは思う。

早く4月にならないかな。笑