タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

新絵心教室③



今日は入門編最後の授業でした。

そうなんです。笑
ゲームの中で入門編とか応用編とか分かれてたみたいなんです。

私もさっき知りました笑

入門編最後のテーマは海岸の風景画(油画)

f:id:koutakumi:20160108204842j:image

輪郭線をかいて
そのあと 山々を遠近感がちゃんとでるように塗っていきます。

f:id:koutakumi:20160108205241j:image

海と 砂浜もぬり…

f:id:koutakumi:20160108205348j:image

岩を書き加えていきます。

f:id:koutakumi:20160108205448j:image

遠くの空の 淡いところと濃いところを描いて
近景の草と海の波を描いていきます。

f:id:koutakumi:20160108205606j:image

波しぶきを描き加えて
この波しぶきが難しかった>_<

砂浜の濡れている部分と乾いている部分を表現して

f:id:koutakumi:20160108205733j:image

仕上げに近景の山の花を描いて

完成!!!♡

この花はいらなかったかもしれない!笑


これで入門編は修了しました。

次回から応用編!


新 絵心教室

新 絵心教室