タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

友達に女が出来ると言い当てる件


おはよー

ちょっと二日酔い気味…ォェ 

昨日大学生時代の友達と飲みに行き
久しぶりに沢山呑んだわ〜

楽しかった。

ただ

会った瞬間顔が違っててびっくりした。

いや お前が言うなという意見は重々承知してますがww

そういう話ではなく

しばらくガン見してしまった。笑

こんな感じ
f:id:koutakumi:20160128104706j:image

イメージついた?www


「なんかいいことあった?楽しいことあった?」

「正月にバンジージャンプしに行ったことかな?」

「う〜ん。そっかぁ……。なんで隠し事するのかなぁ。もっといいことあったじゃん?」

「隠し事なんかないよー」

「恋愛面はどう???笑」

「……うぅん。今いい感じだよ。」

「いつから付き合ってるの?」 

「1月〜」

(やっぱりそういうことか〜)


なんで わかっちゃうんだろうね。

前職での 嫌がらせも 自分で証拠掴んだり
上司の転属先も知らさせる 一ヶ月前に知っちゃったし。
友達が結婚してたことも分かったしね。
父親が浮気してたことも誰よりも先に知ってたし。

実績がすごいわ

おカマの勘だわコレw

超能力ではないので はじめて会った人のことは全くわからないんだけどw

なんか楽しそうだったなぁ。

そりゃ楽しいよなぁ〜。

帰り道 かおりちゃんの所に電話…
1時間くらい負け犬トークに付き合ってくれました。

負け犬で思い出したんだけど
俺の友達 今まで付き合ってきた人の共通点

椎名林檎 中島美嘉 鬼束ちひろ が好きな人が多い…

負け犬で思い出すってのも
なんか語弊があるか笑

https://itunes.apple.com/jp/album/yueni-fuke-quan/id720472668?i=720473171&uo=4&at=1000lbgD