タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ご長寿早押しクイズ


f:id:koutakumi:20160112175227p:image

こんにちは!

明日は横浜でキャリアコンサルティングがあり
その時に必要な書類を作成してたよ。

職務経歴やらなにやらを書き込んでくやつね。

f:id:koutakumi:20160112173142p:image

こういう様式のに記入していくんですよね。

ただこれさぁ転職者や求職者なら先の企業宛に書けばいいんだろうけど
私の場合はさ誰宛に書けばいいわけと思ったよね笑

厚生労働省? 学校? 将来勤めるであろう場所?この宛先が何処かによって内容って変わってくるじゃんね笑

よくわからないからキャリアコンサルティング会社さん宛にしましたよ……。

なんだろうね(^^;;

明日寝坊しないようにしないとなぁ。

突然なんですが
最近笑ってますか??

わたくしは笑ってませんでした(^^;;

腹抱えて笑いたいよね!

最近笑いに飢えていて
色んなお笑い芸人やらバラエティを動画でみたりするんだけど なかなかクリーンショットな動画が見つからずに悩んでたんだよね。

そこで

よくあるあるな 腹筋崩壊 というキーワードで検索したところ
本当に面白いの見つけた!!www

それがこちら!

f:id:koutakumi:20160112174255p:image

そう!皆様 御存知 
ご長寿早押しクイズ!
もう放送は終了してしまっているんだけれど
さんまのカラクリTVの人気コーナーでした。

タイトルのとおり ご長寿が早押しクイズをするというもの。

珍回答が多くとても面白かったw

特に吉田こと名人のファンで 

絶妙な間や合いの手に笑いと元気を沢山もらってた♡


f:id:koutakumi:20160112173758p:image

f:id:koutakumi:20160112173841p:image

f:id:koutakumi:20160112173901p:image

f:id:koutakumi:20160112174005p:image

f:id:koutakumi:20160112173920p:image

f:id:koutakumi:20160112174011p:image

f:id:koutakumi:20160112174020p:image

f:id:koutakumi:20160112174039p:image



スクショだとこの掛け合いの面白さは半分も伝わらないと思う!!

百聞は一見にしかず!

書くのがめんどくさい時に便利な言葉ですね♡www
早速!!動画でみてみて♡

わたしの悪い癖で渦中にある人物を好きになってしまうというのがありまして
最近はすっかりベッキーのファン。
ということで最後はベッキーで締めるね。

つらくても笑顔。悲しくても笑顔。苦しくても笑顔♡

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個