タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ロシア民謡 「一週間」


今週はなんやかんや 色々ありましたね。
といっても失業中の為
特に大したことはしていない…

リアル ロシア民謡「一週間」な生活

f:id:koutakumi:20160121233620p:image


一週間

一週間

  • 岸本 力
  • ワールド
  • ¥153


日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

水曜日に友達が来て 木曜日は送っていった
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

金曜日は糸巻きもせず 土曜日はおしゃべりばかり
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

この歌の登場人物 何にもしてないよねww

そんなかんじで 今週 明日と明後日まだあるけれど… 振り返ってみましょう!!


日曜日に白楽へ出かけ やり目的でセックスをしたー
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー


  • 薬学部のマレーシアの方としてきました…。外国籍でも薬剤師になれるの?偏見があるのかもしれないけど東南アジアの人イライラする。私には合わない。これまでの東南アジアの人はみんな要求が多い。

月曜日に湘南美容外科にいってー 火曜日は南青山美容皮膚科にもいったー
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャ

  • 湘南美容外科→プラセンタ注射 2A  はやくも 15回目の施術 特別な変化はないように感じるが 髪の毛が増えたのは「プロペシア」だけじゃなくてこれの効果もあるのかも…
  • 南青山美容皮膚科→レーザー脱毛 これに関してもまた別で記事を書きたいと思うんだけど 4回目の施術 だいぶ髭が減ってきた。
水曜日にスターウォーズを4〜6までみて 木曜日はハロワにいったー
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

  • スターウォーズつまらなかった…。ただただつまらなかった…。
  • 求職活動実績を上げてきました。笑

【予告】
金曜日はまたハロワにいってー 土曜日は静岡にいくよー(天気よければ笑)
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー

  • 明日認定日 朝起きれなさそう。
  • かなり久しぶりに静岡に行こうと思ったけれど土曜日雪予報…いけないなこれ。
一週間の歌と言えば 陣内智則のネタでセミの一週間というネタがあったね笑

f:id:koutakumi:20160122143342p:image


こちらも是非 w

Russian Folk Songs

Russian Folk Songs

  • 岸本 力
  • ワールド
  • ¥2444