タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ブログのコンセンプトとこれまでのこと③


年が明けて 早4日が経ちました。

4月の入学まで何しようかね笑
うーん。笑

今月はキャリアコンサルいって……
あとはいつもの通院くらい←ww

特に予定が無いので 沢山誘ってね♡

このブログさぁ 年齢制限かける方法ないのかな?

私の趣味のひとつに オ○ニーがあるじゃん?w
これはふざけて言ってるわけじゃなくて
大学生の頃アダルトショップでバイトしてたからさぁ そういうのに詳しい&そういうの好きなんだよね。

f:id:koutakumi:20160104140754j:image
↑ここです。 w(新規開店 初日の写真)

色んなグッズを使ってみての感想やら
気になるAVの話やらを書きたいわけですよ!!!

普通に公開したらなんかダメそうじゃん??

大丈夫なのかな?ww

でも書きたい……。

普段の会話で相談されることは
恋愛のこと
エッチのこと
美容のこと
くらいだもんね!!

大まかに恥ずかしいところのこと♡w

だから そこを記事に書いておけば
多分 内容のあるブログになるんじゃないかと
思ったわけですよ!

今後勉強していく過程で
子育てのことがここに追加されるわけですよ!笑

完全に女子向けwwwww

ゲームも好きだからゲームについても書いていきたいね!
基本的にRPGかな。

女神転生←1番好き♡
ファイヤーエンブレム

こんな感じ

無料アプリ系は

ニゾンリーグってのしかやってないwww
やってる人いる?

それとデリバリーピザも好きだから
そういうことも書くかも知れない!ww

で。なんの話だっけか

そうそう
これまでのことパート③

前回は香川旅行についてまで書いたんだよね。

2014年の夏に青森に旅行。

世界遺産暫定リストに掲載されている
三内丸山遺跡にいってきたんだよね。

この日は青森だけ局所的な雨で
当時連絡していた 皆様には
「災いをふりまかないで」とか
「神様がついにお前を始末しようとしてる」とか「これでしばらく関東地方は安全」と言われましたね笑

その節はどうもありがとうございました笑♡

三内丸山遺跡知ってるよね?
そう教科書のはじめのころに載ってるやつね。

さんないまるやまいせき【三内丸山遺跡
青森市南西部の縄文前期・中期の大規模集落遺跡。中期の巨木柱と掘立柱建物群、盛土遺構や谷の投棄場が発掘され、土偶・樹皮籠・ヒスイ珠が出土。数百人規模の縄文巨大集落と墓地が推定されている。


そのなんだろう。
近代遺産みたいに見た目で圧倒されるものは
少なかったんだけど ただただ
そんな大昔のことを知れるものが
綺麗な形で残されてることに感動した。

もちろん 建物はほとんどが復元されたものなんだけど お墓の跡だったり 地層だったり は
当時のままのもので
タイムスリップした感覚になったね。

大変素晴らしかった。

初日 三内丸山遺跡に行って
2日目は 世界遺産白神山地
3日目が 弘前の城下町観光

白神山地世界遺産の指定されているエリアの端っこのほうのハイキングコースしか行けなかったから まぁちょうどいい森林浴にはなったけど 世界遺産らしいものは特にみれなかった。笑

ただまぁ白神山地には行ったことには変わりないから俺は白神山地に行ったんだぞ!!とは言えるw

弘前ねぶた館と弘前城に行ってきた。
弘前城って重要文化財現存天守だったんだね。驚き。

旅の先々で そういうことしてるっていう風に思われたくないんだけど

青森の夜も楽しかった♡w

東北の子ってなんであんなに可愛いんだろう。

三内丸山遺跡の後 弘前のホテルに向かい
弘前で知り合った子
色白で細くて目がぱっちりで可愛いかった。
性格もおとなしいかんじ。

仲良くなるのは西の人が多いけど
好きになるのは北の人が多い。

2人でDSのあの顔の写真撮って打つゲーム

それでその子の写真撮ったから 今でもそのゲームを起動するとその顔が出てくるwww

ウケるよねwww

青森はシンプルに 後腐れなく。
楽しい旅行だったなぁ。

その前の旅行もすごく楽しかったけど
旅行後も色々ゴタゴタがあったからさ笑

三年前に行った
岩手の平泉も楽しかったけれど
東北では今の所青森が1番見所が多いと思った。

つづく……