タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

君はメロディー AKB48 初日売上


AKB48 10周年記念 シングル 

君はメロディー 発売日!♡

f:id:koutakumi:20160310022612j:image

記念シングルだから

篠田麻里子らOGが参加!

やっぱり このメンバーいいね!

懐かしい♡

初日の売上は1,133,179枚!初日でミリオン達成!!
おめでとう!!♡

f:id:koutakumi:20160310025957j:image

いつもの貼っておくわね笑


わたしは
早速iTunesでダウンロードしたわ笑

大学時代の最初で最後の青春時代を思い出すわ。

たのしかったなぁ

大学だいすきだったなぁ♡♡

君は
メロディー♪メロディー♪

懐かしい
ハーモニー♪ハーモニー♪

甘い
モリー♪メモリー

若さは切なく輝いた日々が蘇るよ〜♪

彼女たちと同年代だから
染みるわこの歌詞

もうあの頃は戻ってこないんだよなぁ〜

ゼミナールのみんな
サークルのみんなが愛おしい。

そしてあの頃の恋が愛おしい。

みんなのことが だいすきだったなぁ♡♡

その当時も魔女だなんだかんだ言われてたけど笑

心はprincessだったわよ♡

男の子との喧嘩の仕方やw
男の子との恋の仕方をこの頃にみんなに沢山教わったわw

友情も教わったと言いたいところだけど わたしの友情は歪んだ愛情になってたわね。

そこは よくぞ 耐えてくれたと言いたい笑


あたし最近精神的に参っちゃってたから
このタイミングでこの曲 この思い出はありがたい♡

この頃のAKBと楽しい思い出が脳内で繋がってるから

こうパカァーンって箱が開いたみたいに
今楽しいきもちが湧いて出てくるわ♡

みんなにまた会いたいなぁ♡