タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

止まったり 動いたり 大変ね


ただの呟き。

暇なの。

あたしホントに腐ってきてるわ。

関西電力高浜原発3、4号機(高浜町)の運転差し止めを求めて滋賀県の住民が申し立てた仮処分について、大津地裁(山本善彦裁判長)は9日、差し止めを命じる決定をした。

だそうよ。

地裁で原発止めれちゃうのね笑

すごいわね笑
止まったら 今度は
不服申立てでまた動き出すの?コレ?笑

あらま。
前にも福井地裁で差し止めあったわよね?

それもここだよね?

ね。

嫌われてるわね。

原子力発電

ただ何か意見を述べたいとかじゃなくて

ニュース ワイドショーで 叩かれてるのみると。

あたしの霊がのりうつるのよ。笑

嫌われてるもの
可哀想なもの

ほっておけないといえばほっておけないだけど
守ってあげたいのほっておけないじゃなくて
ただただ目が離せなくなるの。

しっぽの折れて目が潰れちゃってた黒猫を
煮干しをもってストーカーしてた幼少期から
何にも変わってないわ。

わたしそういう職業に就こうかしら。
 
話しがいつも散漫ね笑

これはあたしのあたまの中に思いついた言葉がただただでてるだけの記事よ。



いつも通りか

日本が最近
国連委に慰安婦の件やら
皇室の男系継承やらについて叩かれてるよね。

左の翼でドカッとやられてるわよね。笑

なんか ドサクサに紛れて
同性婚の話しが通らないかしらと思って w

でも

相手がいないんじゃさぁ 余計惨めよね。

どーせ結婚できないんだしー
なんて言い訳が使えなくなるんだものね。

おかまの世界で良い人見つけるの難しそう。

オカマ同士じゃやっぱりダメなのかね笑

やっぱりノンケかしらね。

こんなこと言ったら

スカポン太郎こと
あたしの義理の姉に
あたしの真似しないで!!
と言われそうね。笑

この社会で負け続けて
結婚戦争にも負けたそんな疲れきったノンケの男を喰らう

こんなことも考えてたけど

当のあたしが社会で負け続けてるからどうしようもないわ笑

スカポン太郎(義理の姉)とのやりとり

f:id:koutakumi:20160309165731p:image

f:id:koutakumi:20160309165819p:image

f:id:koutakumi:20160309165822p:image

f:id:koutakumi:20160309165825p:image

化粧聴いてみて。笑

よくこの方とは学生の頃
共に戦(男漁り)に出掛けては
共闘するわけでなくむしろ喧嘩してたけど

最近は

座敷牢姥捨山でお馴染みの
長野県に篭っちゃってでてこないのよ。

もっぱらあたし1人で戦中よ。

あぁー喧嘩したい。

大声で罵り合いたい。

一緒に戦ってくれる人いないのかしら。

あたし こんな退屈な日々
溶けて死んでしまいそうよ。