タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ひとりカラオケ



ひとりカラオケたのしいぃww

ひとりカラオケめっちゃ楽しいねww

あまりにも暇なので

ひとりで近所のカラオケ店に行ってきました笑

受付「おひとりさま?ですか?」

わたし「あっ……はい…ぃ…(//∇//)」


受付恥ずかしかったww

今 ひとりカラオケ多いのかな??

ひとりカラオケ料金なんてものが設定されてて

しかも割高!!ww

あぁー割高なんだぁーみたいな笑
そりゃそうかぁー…。
ある意味潔いお店だよね笑

f:id:koutakumi:20160317153612j:image

生ビール一杯注文(ワンドリンク)
三時間コースで入室

歌うゾォお

f:id:koutakumi:20160317153739j:image
盛り上がる曲はあんまり好きじゃないから結局こんな感じの

ちなみにこれはレイニーブルーw

とことん今日は孤独な自分に酔いしれるわよ♡

ひとりぼっちの影をつくる〜♪


f:id:koutakumi:20160317153802j:image

あら あたし(巴マミ)のミュージックビデオもあったわww

ひとりカラオケめっちゃ楽しいww♡

  • 好きな曲を好きなだけ歌える
  • 同じ曲を何回でも歌える
  • 自分の気分に合わせた選曲ができる

そして ちょっと ほんのり虚無感♡

通いたいなぁ♡♡

ちなみにお値段は…

平日 の お昼 三時間 生ビール一杯で 1100円でした。

うーーん。

こんなもんか。笑

たのしかったぁ♡

ひとりあそび♡だいすき♡

うふ♡

はまっちゃったみたいよ♡