タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

魔女が魔女展に行ってきたわ


こんにちは!

原宿で13日まで開催してる

「魔女の秘密展」に行ってきたわ♡

f:id:koutakumi:20160317154938j:image

幼馴染の子の旦那兼私の親友の子と行ってきたわ。

そうなの。

私が2人を巡り合わせたの笑

いわゆる 恋のキューピットよ♡

f:id:koutakumi:20160317155233j:image

私のイメージ図

その旦那の魔女の秘密展に行ってきたんだけどめっちゃ楽しかったわwwww

モグラの手のお守り
精子を腐らせるやつ←
拷問器具
魔術書などなど

f:id:koutakumi:20160317155655j:image
フォトスポットにあった拷問チェアー参考までに…

興味をそそるものばかり♡

一緒に行ったかたがまた良かったね。

私を魔女だと思ってるから

ツッコミが面白かったわwww

拷問器具をみていて…

わたし「あら……なんだか…(遠い眼差し)」

彼「記憶が蘇った?笑」

ずっとこんな感じだったわww

わたし最近 魔力がますます上がっててさぁ…ほんとにちょっとしたコトなんだけどね。

直近のケース①

友達「最近 ラジオにハマってるんだよねぇ……」

わたし「あぁ……バナナマンのラジオさぁ面白いよねぇー。」

友達「なんで俺が今 バナナマンのラジオ聴いてるって言おうとしたのわかったの…?」

わたし「あぁーなんとなくそうかなって笑」


直近のケース②

友達「最近 親友に会ってないなぁ…」

わたし「あっその今の子 名前何??」

友達「なんで?流石に人の名前いうのは…ちょっと…」

わたし「わたしも知ってる子だと思う。もしかして○○○くん?」

友達「……げ。なんで親友って言っただけでわかったの?てかなんで知り合いなの?怖いんですけど色々と…」

わたし「最近わかっちゃうんだよねぇ……。」


近ずっとこんな感じなのよ笑

映像が見えたりするわけじゃないからわたしの知らない人や出来事はわからないけど。

わたしの知ってる事とその人のイメージしたものが合致した時はビビッとくるのよねぇ。

ちょっと オカルト臭くなってきたわね♡

話を戻して 魔女展ね。笑

魔女展だいすきになっちゃったから

あんまりこういうところでお土産を買ったりしないんだけど

買っちゃったわ…♡

ワルプルギスの夜の絵画が印刷されたクリアファイルw

f:id:koutakumi:20160317161402j:image

f:id:koutakumi:20160317161453j:image

袋も可愛かったから袋越しに撮ってみたよ♡

魔女展楽しんだ後は
横浜で 呑んで将来 

あなたたち夫婦の間に子供が出来たら
わたしのところ(幼稚園)に預けなさいね。

と念押ししといたわ笑

そう 人質よ!♡