タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

大雨の中 ダージリンティー 性依存症


こんばんは

今日は大雨だったわね。

大雨の中

あたし セックスをしたいがために
傘を差して外出。

性依存症よね…。

最近 ほんと愚かな行動が多い。

こんなんじゃいい人もできないわね。

今日の相手は 私の最寄り駅から
電車で二駅のところに住んでいて。

そこの駅から車で迎えにきてくれてた。

どうも!と軽く挨拶を済ませ。

車内無言のまま相手のマンションに到着

ことはすぐにはじまったわ…。

あたしデリヘルかしら。
いや 無料だからデリヘル以下ね。

ことが済んだ後の虚無感ったらほんとナイわよね。

快楽に溺れたあたし。

ことが終わるとすぐに駅に返され。笑

近くのスーパーでダージリンティーティーバッグを購入。

f:id:koutakumi:20160307014607j:image


あたしは何処へ向かってるのかしら……。