タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

R-1ぐらんぷり マツモトクラブ



今年のR-1ぐらんぷりは酷かった。

f:id:koutakumi:20160307012901j:image

審査が!

視聴者投票の結果が反映されてないし。
声がでかくて 裸の芸人ばかりが推されて 決勝進出…。

あの審査員たちはマジでなに

審査員のメンツが悲惨


芸のない芸人ばっかり…

審査にムカついたから
決勝の前に イッテQにチャンネルかえたわ

フジテレビほんと嫌い

私的には

マツモトクラブが優勝だわ。

f:id:koutakumi:20160307012909j:image

ネタの構成も
オチもしっかりしてると思う。

なりよりも視聴者投票1位だったしね。

ほんとR-1ぐらんぷり大嫌い

Rって落語のRなんでしょ?
もう落語でもなんでもないじゃんね

裸芸人大会にでもすればいいのにね。

マツモトクラブ 動画 まとめ