タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

GW そこんとこよろしく


GWが終わったわね。

最終日は…

f:id:koutakumi:20160508231721j:image

お箸を正しく持つ練習をしてたわ笑

お上品ぶってて こんなことができなかったのww
デートの時 必死で誤魔化してたわww

1日で ちゃんと物をつかめるようになったわ♡

でももうできるようになったから問題ないわよね♡

5日

f:id:koutakumi:20160508232004j:image

イングリッシュガーデン ハイシーズンだったので
 幼馴染と昼下がり 散策しに行ってまいりましたわ♡

f:id:koutakumi:20160508232310j:image
黄色の薔薇の花言葉は友情♡

f:id:koutakumi:20160508232348j:image

薔薇を愛でるあたしの幼馴染♡

彼女と遊んだのは 六年ぶり。

昔を思い出してすごく楽しかったわ♡

f:id:koutakumi:20160508232629j:image

素敵な女性になったわね。


f:id:koutakumi:20160508232742j:image

こんなのがあったのね!

わかる?

そう!カントー地方のジムリーダーバッジwww

めっちゃ欲しいよね!!
エリカ様のバッジが欲しい!!!

f:id:koutakumi:20160508233110j:image

レインボーバッジ一択wwww

f:id:koutakumi:20160508233118j:image

お姉様キャラ万歳!!

お嬢様キャラ万歳!!



であたし 迷わず レインボーバッジ 狙いでガチャポンしたわwww



ガチャガチャ

ポン!

f:id:koutakumi:20160508233212j:image

エリカwwwwwwwwww

あたしのガチャ運最強だわ。

もってるわ。

あたし➕お嬢様キャラ➕ガチャ

の組み合わせ最強!!

負け知らず

これで これから タマムシシティジムリーダーを名乗れるし

レベル50までの男は全員言うこと聞くだろうし

ひでんわざ かいりき が使えるし

エリカを名乗ることができるわ←

巴マミであり
エリカでもあるのよ!!笑

そこんとこよろしく