タクミのブログ

「美しく春の如く明るき愛人の真心を得べし 」

ヒソカ様の魅力について HUNTER×HUNTER



こんにちは!

最近
HUNTER×HUNTER の アニメ版を
みてるんだよね。

高校生の頃だったかな。

幻影旅団のフェイクをクラピカがやっつける所まで テレビ静岡(当時は静岡の高校に通ってました)で再放送してたんだよね。

そこまでみてて 最近 皆様も御存知の通り
暇になりましたのでその続きからみることにしたんだよね。

で。今グリードアイランドでビスケの訓練を受けてる最中の場面までみた。
第79話までみたよ。

やっぱりねぇ。
カッコいいww

f:id:koutakumi:20160128111353j:image

グリードアイランド編になってからヒソカの登場がなくなってちょっと残念。

ヒソカのどこが魅力的なのか…

自分の言葉で書きたかったんだけど

俺の乏しいボキャブラリー
では到底表現できず

ヤフー知恵袋で 代弁してくれている投稿をみつけてきました!!!ww

他力本願♡

ーーーーヤフー知恵袋 引用ここからーーー

良くも悪くも「変態」なコト。

異常なまでの戦闘狂、
自分の欲望にどこまでも忠実なコト、
謎、不気味、妖しさ怪しさ爆発、
単純じゃないけどある意味一途なところ、
少年誌で堂々とズキューン出来るふてぶてしさ、
等々…

良い意味でも悪い意味でも
目が離せないキャラだから
多くの人が魅かれるのではないでしょうか?
ある意味で最狂のヒール。

ーーーーヤフー知恵袋 引用ここまでーーー

めっちゃ共鳴する

いいたいこと全部言ってくれてるww

弱いものいじめしない?弱いものに興味がないところもいいよね。

単純に見た目もすごく好き

話が少しずれるけど
デジモンアドベンチャー あったじゃん?
最近映画もやってたけれど
ピエモン
のデザインもすごく好きなんだよね。
f:id:koutakumi:20160128113407j:image

ヒソカと似てるよねww

2人とも道化師がイメージだよね。

うーんやっぱり 道化師が好きなのかもしれない。

まぁこのピエモンに関しては
中身がゲスの極み川谷というか
外道の中の外道
すぎるから デザイン以外あんまり魅力的じゃないんだけどね。笑

ヒソカのような
見え隠れする あの 
歪んだ愛情
がないと どうも感情移入できない。

ヒソカ様のフィギュア欲しいなぁ。

f:id:koutakumi:20160128114024j:image

これ 飾ったら ますます お母様が心配になられそう…

ヒソカ様の魅力が伝わるまとめ動画

f:id:koutakumi:20160128114952p:image


G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ヒソカ

G・E・Mシリーズ HUNTER×HUNTER ヒソカ